平屋建て住宅 間取りと価格 > 平屋建て間取り図 > コンパクトな2LDKの間取りとプラス1部屋

平屋建て間取り図

コンパクトな2LDKの間取りとプラス1部屋


18.7坪 コンパクトな2LDK平屋の間取りです。

SW-187 2LDK.jpg

建物本体工事のみだと、工務店によっては1,000万円以下で造ってくれるところも多くあると思います。

この平屋の間取りは、南道路、西道路、反転すると東道路にも対応できます。

どうしても、もう1部屋欲しいという場合には、洗面、浴室、トイレを南側か北側にまとめて、反対側に部屋を配置するとできます。

SW-225 3LDK.jpg


この平屋の間取り図のクローゼットの奥行きは約75cmです。


内法寸法で約62cmになり、服を収納するには十分です。

その分、部屋を広くしたほうが機能的と思います。

ちなみに市販の洋服ダンズの奥行きは60cmです。

モジュールにこだわると91cmになり、大工さんは慣れているのでやりやすいです。


間取りを考えるときには、たたき台になるような間取りをWEBやチラシで見つけ、そこから発展させていくとスムーズに行きます。

このブログの間取り図は、そんな方の参考になればと思っています。


こんな間取り図を作って欲しいという方は、コメント欄からお知らせください。

できるだけ対応いたします。もちろん無料です。

このサイトに載せてお返事とさせていただきます。









<<間口は広く奥行きがない敷地の平屋の間取り | 平屋建て住宅 間取りと価格トップへ | 北側道路 平屋間取り 3LDK>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

Powered by さくらのブログ